弊社運営メディア「MARKETIMES」にてオプト社の代表取締役社長CEO、金澤氏インタビュー記事を掲載しました。ユーザーと業界を徹底的に理解し顧客の事業を「先導」 オプトの展開するLTVM(LTVマーケティング)とは?【代表取締役社長CEO・金澤氏インタビュー】https://marketimes.jp/interview_opt/2024年4月にグループ連結子会社の再編や執行体制を変更した株式会社オプト。永続的な顧客の事業成長への貢献を通じて、産業変革(IX:Industrial Transformation)を起こし、社会課題を解決することを自社の存在意義として掲げる同社では、「顧客の顧客への価値提供」を中心に据えたLTVマーケティング(LTVM)を推進するという。同社代表取締役社長CEO・金澤大輔氏に、LTVMの推進に至った経緯や、従来のLTVとの違いについて取材した。