本資料では、評価される被リンク獲得についてGoogle出願特許などの情報を元に被リンク評価アルゴリズムについて網羅的に解説しています。被リンク獲得を行っていたり、これから被リンク獲得を行う予定の企業様向けに正しく適切に効果のある被リンクを構築する戦略・手法を解説しています。2024年現在は、検索順位要素としてUXの重要性が高まっていますが、依然として被リンクによるサイトの信頼性・権威性がなければ上位表示は難しい状況は以前と変わりません。2025年も大きくは変わらないでしょう。正しい被リンクとは何かを理解して、被リンク戦略を検討していきましょう。戦略からターゲットリスト作成、被リンク交渉などのプロセス含めてすべてお任せいただける、当社の「被リンク獲得支援サービス」に興味のある方はこちら%3Cscript%20charset%3D%22utf-8%22%20type%3D%22text%2Fjavascript%22%20src%3D%22%2F%2Fjs.hsforms.net%2Fforms%2Fembed%2Fv2.js%22%3E%3C%2Fscript%3E%0A%3Cscript%3E%0A%20%20hbspt.forms.create(%7B%0A%20%20%20%20portalId%3A%20%2245673881%22%2C%0A%20%20%20%20formId%3A%20%223915a75b-b37d-4d6f-ae60-05cbd4e66711%22%0A%20%20%7D)%3B%0A%3C%2Fscript%3E